histats.com

E スポーツはスポーツか

E スポーツはスポーツか. Eスポーツって呼び名には大いに賛同するけど、 あれが「スポーツ」か? と言うと・・・オレは反対の立場だな。 eスポーツに関わってる人は、スポーツとして認知させたいのかもしれないけど、 何で「スポーツ」って事に固執するわけ?

東京都、2019年度に大型eスポーツ大会を開催 AGB Nippon
東京都、2019年度に大型eスポーツ大会を開催 AGB Nippon from agbrief.jp

Eスポーツって呼び名には大いに賛同するけど、 あれが「スポーツ」か? と言うと・・・オレは反対の立場だな。 eスポーツに関わってる人は、スポーツとして認知させたいのかもしれないけど、 何で「スポーツ」って事に固執するわけ?

Eスポーツって呼び名には大いに賛同するけど、 あれが「スポーツ」か? と言うと・・・オレは反対の立場だな。 Eスポーツに関わってる人は、スポーツとして認知させたいのかもしれないけど、 何で「スポーツ」って事に固執するわけ?


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "E スポーツはスポーツか"

Posting Komentar